オリンピックイヤーに生まれたウチの猫(8歳)

 

先日ウチのトイプーちゃん亡くなって(無題)から、何か様子おかしいなと最近思ってたら、、

今夜はついに私の膝の上に!(驚)

いつもなら、食事時やベランダ出たがる時位しか私には寄って来ません💦

たまにオーナーさんからも、「あの子が亡くなってから残った子の様子がおかしい」っていう御相談頂きますが、とうとう私もそれを身をもって体験する事態になりました💦

 

思えば、亡くなる当日午前中はワンコに寄り添ってたり、亡くなってからは以前の様に走り回ったりニャーニャーあまり鳴かなくなったし、、どうも元気無いなとは思ってたけど、コレ⬆︎ はおかしい💦💦(さてどうしたものか、、)

 

 

 

 

⬇︎ 以前にもアップした気がするけど、お気に入りのスタレビです。