多くの方々は三連休真っ只中かと思いますが、当院は本日もいつも通り午前中は診察でした。午後から私は所用のため県北部に行きましたが、途中二ツ井の道の駅で美味しそうなモノが目に入り食べてみました。既にご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、是非御紹介しておきたいと思います。

 

⬇︎ 道の駅の外観です。

⬇︎ まず最初にコレが目に入り、、

⬇︎ 左側の店舗です。

⬇︎ 拡大してみると、、

お渡し直後5.1秒までは逆さにしても落ちない‼️

ただし自己責任にて

インスタ映え間違いなし!

なんともインパクトあるコメントです💦

あっさり釣られてしまいました(笑)

⬇︎ 7〜8組程並んでて(ちょうど混雑時で)、普段行列に並ぶのは少し苦手な私ですが、インスタ映えする落ちないソフトを是非試してみたく頑張って手に入れました。私が頼んだのは、1番左の濃厚みるくのジェラソフトです。

⬇︎ 受け取ってからおそらく5秒以上経ってたかと思いますが、たしかに落ちません!しかもしかも!猛烈に濃厚で美味しい!!結構あちこち出掛けたおり、そこでしか食べれない様なアイスやソフトはよほど行列激しくない限りは買い求めてるつもりですが、これは本当に美味しかったです。又近いうちに行ってみようと思います。

⬇︎ 他には、歴史民俗資料コーナーや展望デッキも有りました。