今夜は十五夜、いわゆる中秋の名月。

一年で最も月が美しいと言われる日。

とりあえず玄関先で撮影してみたけど、、

うん気持ちいい満月ですね〜。

 

 

月にまつわる音楽も色々だけど、今夜はコレ⬇︎をチョイス。

 

 

 

ちなみに皆さん満月と言ったら、、

こういうの⬇︎連想しちゃいませんか?

 

 

も、、

今日は満月でもあり13日の金曜日、、

となるとやっぱりコレでしょうか?(^^;;

 

 

 

いや〜ホント懐かしいです、、

怖いもの見たさか、よくこのシリーズもの観ました、、

何でコレでも死なない?終わんないじゃ〜んて(笑)

終わったら次回作作れないって大人の事情ですかね、、

金曜ロードショーも懐かしい、、