ただいま午後1時20分。昨日土曜日が祝日で休診だったので今日は終わったのがついさっき午後1時頃、、初めてこの時間にブログ書いています。実は、、子供の迎えが有ってどこにも今日はまだ行けません(笑)

 

ところで、ようやくAirレジ一式到着しました。既にカード利用出来る実店舗なのに随分と審査にも時間かかったし、申込数多いとはいえビックリです。CMの影響もあるでしょうが、凄い勢いで今は◯◯ペイっていうのが伸びてるんでしょうね。

 

今現在はこの様になってますが、元々そう広いカウンターでもないので、既存のレジやカードリーダーもひとまずそのまま使用ですので、ちょっとキツキツなりそう、、

 

明日月曜日は午前中休診になってますが、急遽緊急的な1時間程の手術が入ったので、朝イチから気合い入れなければ!です。

それにしても、今日は天気良いですね〜。

最高気温は19度の様です。ポカポカでお出かけ日和ですね。

 

⬇︎ 先日観たこの映画、、なかなか深く深く、考えさせられる本当にイイ映画です。昔は洋画ばかり観てたけど、日本映画も本当に素晴らしい作品が多くなった気がします。

今日のイオン(シネマ秋田)も多分相当混んでるだろうなぁ、、