、、、という様な事を今日あるスタッフから言われ(笑)、そしてつい昨日は別スタッフに、ある仕事上の件で目からウロコが落ちる様な思い掛けない事を言われました。

帰りがけにも別件でスタッフからある事を言われて気が付き、オーナーさんに連絡を入れました。ホント助かりました。

ひょっとしてそれは女性特有の感性なのか、あるいは単に私個人の感覚的問題なのか、、ちょっと悩みます、、

 

いずれにせよ恥ずかしいというよりは、この様なスタッフに恵まれて本当に私は幸せに思います。

 

 

ところで昨日のブログに書いた様に、私の父は大学時代に亡くなったんですが、単位取得に関わる重要な実習の時に危篤状態になってしまい、訳を担当教授に話してすぐに帰郷して病院に直行、、

 

私が入室すると父はもうずっと眠りこけてる状態で長くはないとのこと、、ところが驚く事に数分後にカッと目を見開いて私を見つめたかと思ったら間も無く逝ってしまいました。あの光景は今でも忘れられません。

当然皆んな言ってました。お前を待ってたんだねって、、

時に、、人間の精神力というか、最後の願いとか思いには本当に驚かされますね。。