昨日土曜日は連休前のせいでしょうか、やはり猛烈に診察と2件の手術で忙しかったですが、昼休み時間にボー〜っとYouTube観てたら、CMで何度も⬇︎ が流れて来るうちに観たくなってしまい、、かなり久しぶりにレイトショー行ってきました!

 

路面状態が雪であまり良くないせいか、ただ単に連休前のレイトショーだからか人影まばらでしたが、、

私はなるべくいつも座席を空いた所に取るのですが、上映直前後ろのシートに人が、、

 

こんなにガラガラと空いてるのに、どうしてわざわざ後ろの席にしたんだろ?前の人の頭が気になってゆっくり観れなくないかな?、、などと思いながらも映画に見入ってしまいました!

 

人間いくつになってもチャレンジ精神を持ち続けたいと、改めて思わせてくれる様な映画でした。(途中ジェイソン・ボーンとバットマン思い出しながら、、)

 

 

帰宅したのは23時半頃でしたが、、今朝はもうコーヒー飲んでスッキリです。

日曜日は午前中(11時半まで受付)だけですが、今日も頑張ります。よろしくお願いします。