こんにちはサトウデス!!
最近はじめじめだったりむしむしだったり雨が降ったりかと思えばカラッと暑くなったり….過ごしずらいお天気が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?この暑さにやられて体調を崩して来院される方々(🐶🐱)がちらほら見られます👀
飼い主さんも含め体調面水分をよく取って十分に!!!!お気を付けください🌞
ここでお知らせがいくつかあるのでお話させてください!
☆8月から分割が必要な錠剤については1種類につき¥110(税込)の分割料かかることになりました
はじめての処方時は投与量に間違いのないように原則当院で分割してお渡しいたしますが、継続的な投薬が必要となった場合等、ご自宅でオーナー様ご自身での分割が可能でしたら、その分の分割料はいただきません。
(すでに継続中のお薬については、都度ご案内しております)
ご不明な点がありましたら、スタッフにご相談ください(*- -)(*_ _)
☆9月から平日午後の受付時間が18時30分までとなります
お間違いの無いようご協力よろしくお願いいたします。
☆猫の不妊手術の術前検査について
猫の不妊手術の際に実施している術前検査時の猫エイズ・白血病検査は任意としておりましたが、今後は原則全頭うけていただくこととなりました。
昨今、猫エイズ・白血病の検査をすると残念ながら陽性で出てしまう子がちらほらみられることもあり、最低限の必須項目とさせていただくことになりました。
猫エイズ・猫白血病の場合は手術をする際に使用する器具や麻酔機器等、使用後消毒が必要になります。
院内感染等を防ぐためにご協力よろしくお願いいたします。
料金等の詳細につきましてはお問い合わせください!
お知らせ&お願いが沢山あり大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします!
さてさて最近ですねアニメ好きの私は念願の「ALL OF EVANGELION 30周年記念展」に行ってきました!
EVANGELIONお好きな方は多いはず!!!!!!!少しチラ見せっ!

もう興奮が収まらなかった…..最高でした(涙)
お好きな方は是非!

最近新しく導入したチョコバナナベッドにぎゅうぎゅうなうちの娘たちを添えて….サトウでした👋


