月曜日は午後のみ(4〜7時)の診察。今日は最初は結構混みましたが、6時過ぎにはポツリポツリ状態となり、時間通り7時には終了となりました。7時前から吹雪模様だった様で、今も(午後8時40分)降ってますが、まあ積もる事は無さそうです。なごり雪ですかね、、

 

 

 

ところで昨日のブログで書いた下浜道路の渋滞。

実はウチのスタッフの1人がどうやら少し後ろ走ってたみたいで、、そのすぐ先は割とスムーズに進んだのに〜だそうです。どうやら完全に私の判断ミスですね(笑)

 

 

昔、、家族でユーミンやバックストリートボーイズのコンサート行きましたが、コンサートではほとんど皆んな立って手拍子だったり腰振ってノリノリの人いたり。ウチのスタッフの嵐ファンに言わせると当然だそうですが、、オジさんは座ってゆっくり観たいんです。ダメですかね?