今日日曜日は午前中のみの診察(最終受付は11時半)でしたが、昨日がかなり混んだせいか、今日は割とスムーズに、ただほぼ途切れなく診察は12時近くまで続きました。

 

昨日のブログにも書きましたが本庄・象潟方面に抜ける下浜道路が開通したので、天気も良いし海岸沿いをのんびり走りたくて午後から行ってみましたが、、

 

こんなに、ココら辺(大森山動物園付近)で混んでるのは初めてでした!!(午後3時近くです)

 

ホントに驚きました〜(・・;)  

一体どこからこんなに車が集まって来るの??という位に激混み。ほんの数キロ進むのに数十分、、(いや、、コレのんびりし過ぎですが汗)

 

⬆︎ コレ見ると、、たった4キロ??時間帯違うのかもしれないけど、首都圏の知人達には笑われちゃうかもしれませんね。

という訳で、私はコンビニのデイリーストア前で直ぐに引き返して来ました。近いうちにリベンジ致しますが、、^^;