今週は割と毎日穏やかな診察の流れが続いてたけど、今日は午前午後共にフル回転状態で、その上手術は4件、今週は火曜日以降「トータル15件」の手術となりました。

 

こういう時節柄にも関わらず、皆さんご来院頂きありがとうございます。車で待ってるので携帯に、、と仰るオーナーさんも多いですが、どうぞご遠慮なくスタッフにお申し出ください。

 

さて今日はホワイトデー、世の男性諸氏は無事ミッション(任務?)完了終えたでしょうか?私は今日土曜日はどこのケーキ屋さんも混むのでは?と、実は昨日のうちに一足早くスタッフに渡しておきました、、

 

 

で、、ここからは非常にローカルネタですみませんが、、

秋田市から本庄象潟方面向かう際に通る、下浜のバイパスが本日午後3時に開通しました。途中には⬇︎の様に、ちょっとした展望スペースもある様です。しばらくは人気スポットになるかもしれませんね〜。

夏に象潟の岩ガキ食べに行くにも便利です^ ^

 

下浜道路、駐車帯に展望スペース

来月14日に開通する下浜道路来月14日に開通する下浜道路

 

国土交通省秋田河川国道事務所は21日、来月14日に開通する国道7号バイパス「下浜道路」(秋田市浜田―同市下浜羽川、6・2キロ)を報道関係者に公開した。

下浜道路は片側1車線で、国道7号の現道の東側を並行する。総工費は約130億円。現道は1日約2万台の交通量があり、通勤時間帯を中心に渋滞が発生。交通事故も多発しており、同省が2007年度からバイパス整備を進めてきた。

 

 

 

ビリージョエルもだいぶ昔とイメージ変わった感じ、、懐かしさも有るけど、やっぱり名曲というか聴きやすい歌が多いですね。