昨日が祝日で休診、明日は私用で仙台方面行く為休診という事もあり、谷間の今日は午前午後共に途切れる事なく診察が続きました。昼過ぎからこれ又私用の為外出予定だった為手術は無かったですが、ほぼ一日中なんだかんだと忙しく動き回った1日となりました(ダイエットにいいかな、、)。

 

⬇︎ 早くしてくれよ〜(写真と本文は関係有りません)

ただここ最近ずっと毎日オペ続きだったので、何か物足りない様ないつもと違う感じが少々、、大学病院やスタッフ多い病院と違って、麻酔導入から維持管理まで基本ほとんど自分が行なうので、オペ自体の緊張感+モロモロが無い日だからでしょうか。逆に、、内科専門てこういう感じなんだろうなぁと感じる日でもありました。

 

⬇︎ ええいもう、、我慢出来ないよ〜(写真と本文は関係有りません)

 

 

エルトンジョンの関連YouTube観てたら、⬇︎こんなのも有ったんですね、、(こちらも非業の死、陰謀説渦巻く謎の死ですね)

 

VS

 

⬇︎アメリカって、今でもこういう事(兵士慰問)実際してるんですかね?