今日は月曜日で午後のみの診察でしたが、比較的スムーズに診察は進んで時間通りに終わりました。ただ血液検査やレントゲン検査が多かったので、皆さん結構お待ちになられたかとは思いますが、、

 

今週はまだオペ予定少し空いてるなと思っていたら、診察終わって手術室の予定表を最後に見たら、既にほぼ毎日2件以上入っておりました。しかもそれなりに時間要するのばかりで、もし緊急手術入ったら結構やりくり大変そうですが、、その時はその時。なんとか調整して頑張ります。

 

 

昨日も午前の診察終了後、子供の引っ越しで仙台日帰り往復したけど、駅周辺もヨドバシカメラ店内も空いてました。今朝知ったけど仙台も昨日新たな感染者が発表されたんですね。早く収束して欲しいものです。ところで写真右奥の3階建の立駐、、どういう風に1番上は下ろすんだろう?(素朴な疑問、、)

 

 

というわけで、今週もパワー全開頑張ります。