今週はオペ2件術前検査で異常見つかりキャンセルなったので、火曜日から始まって合計11件のみでしたが、そのうち2件は二ヶ所の手術だったので結構毎日忙しく時間は過ぎていきました。

特に昨日と今日土曜日は診察も忙しく、オーナーさんもだいぶお待ちになられた方がいるかと思います。

以前にもお話ししておりますように少ないスタッフ人数でやりくりしている状況なので、御理解の程よろしくお願いいたします。

 

※ 以前のブログで取り上げた下浜道路。先日リベンジしました(笑)

 

さて来月からはいよいよ、毎年恒例の狂犬病の集合予防注射が始まり、私は4〜5月に計8回の当番となっております。スタッフは病院に常駐してますが、診察の方は休診となりますので、お電話等で御確認の上どうぞおいでくださるようお願いいたします。

 

 

ところで最近昭和の歌が再び人気出てきたとか?先日竹内まりやのコメントがテレビで取り上げられてましたね。故小渕さんのあの有名なシーンも懐かしい。年齢を重ねるにつれレトロというかノスタルジーというか、そういうものに哀愁・愛着を感じます。良いのか悪いのか、、

 

30年位前は昼間でも結構湾岸(東京から千葉に向かう高速道路)空いてたけど、今はどうなんでしょ?真夜中ならさすがにガラガラでしょうか?それにしても、当時まだ携帯もスマホも無かった時代に⬇︎ 車内電話📞 って凄いな、、