明日からGWのようですね、、今年は新型コロナの影響もあって既に突入状態の御方や企業もあるかと思います。

 

一応当院はカレンダー通りの予定です。狂犬病や混合ワクチンは多少先延ばしでも構いませんが、フィラリア予防薬や、具合い悪いのを様子見しての先延ばしは、万一取り返しつかない状態となる可能性も無いとは言えません。連休前には(予防薬は明けでも)是非ともおいでくださる様お願いいたします。

 

 

⬇︎ 新型コロナ対策の一環として、混雑時は車内でお待ち頂く様御案内致しております。

 

 

皆さんGWはどの様なお過ごし予定でしょうか。例年なら旅行や行楽や趣味のアウトドアや、あるいはひたすらのんびりタイムなどでしょうが、今年はコロナ騒動のおかげで多くの方々が巣篭もりGWではないでしょうか?私は徹底的に、映画と米TVドラマシリーズを観る予定です^^;

 

⬇︎ あまり映画に興味無いお方はスルーして下さい、、

 

某CMのおかげで、ラストシーンの子供のセリフは皆さんご存知でしょう。(思わず頭に手がいきます、、)

 

昭和生まれなら内容はともかく、タイトルとテーマ音楽知らない人は居ないでしょ?という位有名な映画ですね。昔は何度かTV放映もしてました。

 

おそらく多くのハッピーエンド好きな日本人には馴染めない気が、、悲恋ストーリーが若さ故か更にあまりにも悲劇的過ぎて、決して二度観したくないエンディングです。

オリヴィア・ハッセー
Olivia Hussey
Olivia Hussey

(2007年)

 

⬇︎アクションスターといったら、間違いなくベストテン入りでしょう。

 

最後は締め括りに、昔懐かしいCMを、、

私は一時期ここのを愛用しておりました、、