オンラインゲームは前からよく聞くけど、最近はオンライン診療にオンライン会議にオンライン授業、更にオンライン飲み会にオンライン帰省にオンラインコメンテーターなどなど、今朝はなんとオンライン結婚式までTVで紹介していました。なんとも凄い時代になりましたね、、

 

新型コロナ対策で様々なオンライン◯◯が登場してるけど、ひょっとしたら今回の騒動が収束してもこの流れは続くのかもしれませんね。当院でもオンライン診療ではないけど電話📞診療みたいな、勿論あくまでお薬を継続の方に限りの事ではありますが、GW直前という事もあって最近は御注文が大変多かった様です。(再診料かかります)

 

⬇︎ 左右・正面の棚ともお薬でいっぱいです、、30人分位?

 

 

 

⬇︎ 初めて飲んだウイスキーがこれ、通称「だるま」でした。CMも懐かしいですね。おそらく父親になってより深く、妙に納得するCMかもしれません、、