2月23日に次ぐ、恒例の4度目ブログ内ソングです。今回はかなり多いと思いますが、コロナ騒動の巣篭もりGW、少しでも皆さんの癒しになれれば幸いです。

 

⬇︎ 今朝の情報番組で取り上げてましたが、「お刺身アート」だそうです。作者はこういうのやり始めて3年位、10〜30分以内で作り上げて最後に自分で食べるのが楽しみだそうです。勿体無くて食べれない気が、、

 

 

 

 

 

⬇︎ デビュー当時の写真とは似ても似つかぬ御方です、、

⬇︎ まさにコレはもう、、本当に名曲だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎ どちらかと言えば、女性ボーカルの伸びの有る高音の曲が私は好きなので、割とよくこの曲聴いています。

⬇︎ 世の中、奇跡を望む人ホントに多いかと思いますが、、

 

⬇︎ 目力が凄過ぎ💦

⬇︎ 唯一、「動画制作者によりYouTube以外での再生禁止」でした。なので別の「人生の扉」でお楽しみください。

⬇︎ 作詞作曲出来る、クリエイティブな才能って羨ましいです。

⬇︎ 大学時代〜千葉県インターン時代はよく真夜中FM東京聴いてたけど、こっちに帰ってからとんとご無沙汰で、彼が機長とは全く知らず、、意外と甘いマッタリした話し口調も良いですね。

 

 

 

⬇︎ 何度見ても凄いの一言。なおかつ面白いです。

⬇︎ ビートルズと言ったら、やっぱりレット・イット・ビーやヘイ・ジュードが有名で人気あるかと思うけど、こういうのも私は好きです。

⬇︎ というわけで、ポールのレットイットビー追加です。

 

⬇︎ ソングではないけど、気になる動画で何回も観てるので、、

 

⬇︎ ヒーリングミュージックと言ったら、やっぱり私はエンヤです。

⬇︎ コロナ最前線で闘ってる医療従事者の皆さん、誹謗中傷も含めて色々有るようですが、あなた方は我々の希望であり最後の砦でもあります。心から応援しています。

 

 

 

 

⬇︎ マックイーンの食事シーンがあまりにも、、

⬇︎ これもソング無しですが、私のお気に入りです。

⬇︎ 11月が待ち遠しいの一言です。

⬇︎ 大沢たかお機長からのバトンタッチ初日です。

⬇︎ 音楽も映像もホントに美しい、、

⬇︎ 悲劇過ぎてあまり観たくないので、聴くだけでも、、

⬇︎ 締めが映画音楽だと少し寂しいので追加です、、