2月23日ブログ内ソング(3)   (2月27日追加有り)に次ぐ、恒例の4度目ブログ内ソングです。今回はかなり多いと思いますが、コロナ騒動の巣篭もりGW、少しでも皆さんの癒しになれれば幸いです。

 

⬇︎ 今朝の情報番組で取り上げてましたが、「お刺身アート」だそうです。作者はこういうのやり始めて3年位、10〜30分以内で作り上げて最後に自分で食べるのが楽しみだそうです。勿体無くて食べれない気が、、

 

⬇︎ 色々物議醸したお方ですが、クリエイティブな才能あふれて秀でてる人は型にハマらない方が良いように思います。古今東西、天才と呼ばれる方々は「奇人変人」と紙一重とも言われますし。動画再生不可も多いので気分転換に5連発で貼っておきます。

 

 

⬇︎ デビュー当時の写真とは似ても似つかぬ御方です、、

⬇︎ まさにコレはもう、、本当に名曲だと思います。

 

 

⬇︎ どちらかと言えば、女性ボーカルの伸びの有る高音の曲が私は好きなので、割とよくこの曲聴いています。

⬇︎ 世の中、奇跡を望む人ホントに多いかと思いますが、、

⬇︎ 目力が凄過ぎ💦

⬇︎ 唯一、「動画制作者によりYouTube以外での再生禁止」でした。なので別の「人生の扉」でお楽しみください。

⬇︎ 作詞作曲出来る、クリエイティブな才能って羨ましいです。

⬇︎ 大学時代〜千葉県インターン時代はよく真夜中FM東京聴いてたけど、こっちに帰ってからとんとご無沙汰で、彼が機長とは全く知らず、、意外と甘いマッタリした話し口調も良いですね。

 

 

 

⬇︎ 何度見ても凄いの一言。なおかつ面白いです。

⬇︎ ビートルズと言ったら、やっぱりレット・イット・ビーやヘイ・ジュードが有名で人気あるかと思うけど、こういうのも私は好きです。

⬇︎ というわけで、ポールのレットイットビー追加です。

 

⬇︎ ソングではないけど、気になる動画で何回も観てるので、、

 

⬇︎ ヒーリングミュージックと言ったら、やっぱり私はエンヤです。

⬇︎ コロナ最前線で闘ってる医療従事者の皆さん、誹謗中傷も含めて色々有るようですが、あなた方は我々の希望であり最後の砦でもあります。心から応援しています。

 

 

 

 

⬇︎ マックイーンの食事シーンがあまりにも、、

⬇︎ これもソング無しですが、私のお気に入りです。

⬇︎ 11月が待ち遠しいの一言です。

⬇︎ 大沢たかお機長からのバトンタッチ初日です。

⬇︎ 音楽も映像もホントに美しい、、

⬇︎ 悲劇過ぎてあまり観たくないので、聴くだけでも、、

⬇︎ 締めが映画音楽だと少し寂しいので追加です、、