思ってたより御好評の様ですので、更に3曲追加致しました。

 

昨日は2月22日、ニャンニャンニャンでいわゆる猫の日だったのでブログアップしようと思ってましたが、先週も毎日ずっと診察もオペも忙しく、夜はリラックスしたくて結局1日遅れ。いくら自由気ままにとは言っても、やっぱりブログアップもそれなりに気力体力が充実してないと難しい、、

 

誰かが、頻繁にアップするのは自己顕示欲や承認欲求が強い現れと言ってたけど、その真偽はともかく、もう一つ気力体力の充実も付け加えるようお願いしたいです(笑)

 

去年の11月2日総集編(ブログ内ソング)12月26日ブログ内ソング(2)に続くブログ内ソング総集編(3)です。今回は以前のものからの私のお気に入り(割とよく前のページ探して聴いてるので)も再アップしました。

 

 

 

 

 

 

昔よくお世話になった知人に、英語もフランス語もペラペラの、いわゆるバイリンガルの御仁がおります。彼は昔、フランス語で夢見る事が有ると仰ってました。れっきとした日本男性ですよ?!いったいどれだけの生活送ったらフランス語で夢見るのか、、

 

 

 

⬇︎ここから新規のアップによるブログ内ソングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

We Are The Worldの歌手の順番

 


ソロで出てくるアーティストの順番


1.ライオネル・リッチー Lionel Brockman Richie
2.スティーヴィー・ワンダー Stevie Wonder
3.ポール・サイモン Paul Frederic Simon
4.ケニー・ロジャース Kenny Rogers
5.ジェームス・イングラム James Ingram
6.ティナ・ターナー Tina Turner
7.ビリー・ジョエル Billy Joel
8.マイケル・ジャクソン Michael Joseph Jackson
9.ダイアナ・ロス Diana Ross
10.ディオンヌ・ワーウィック Dionne Warwick
11.ウイリー・ネルソン Willie Hugh Nelson
12.アル・ジャロウ Al Jarreau
13.ブルース・スプリングスティーン Bruce Springsteen
14.ケニー・ロギンス Kenny Loggins
15.スティーブ・ペリー Steve Perry
16.ダリル・ホール Daryl Hall
17.(マイケル・ジャクソン)
18.ヒューイ・ルイス Huey Lewis
19.シンディ・ローパー Cyndi Lauper
20.キム・カーンズ Kim Carnes
21.ボブ・ディラン Bob Dylan
22.レイ・チャールズ Ray Charles
23.(スティーヴィー・ワンダー)
24.(ブルース・スプリングスティーン)
25.(ジェームス・イングラム)
26.(レイ・チャールズ)


画像ありバージョン


ライオネル・リッチー
スティーヴィー・ワンダー
ポール・サイモン
ケニー・ロジャース
ジェームズ・イングラム
ティナ・ターナー
ビリー・ジョエル
マイケル・ジャクソン


ダイアナ・ロス


ディオンヌ・ワーウィック


ウイリー・ネルソン


アル・ジャロウ


ブルース・スプリングスティーン


ケニー・ロギンス


スティーブ・ペリー


ダリル・ホール


ヒューイ・ルイス


シンディ・ローパー


キム・カーンズ


ボブ・ディラン


レイ・チャールズ

 

マイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが作詞作曲をした、アフリカに向けてのチャリティーソングという事の様です。

 

 

⬇︎ おまけの3曲です。どれも懐かしい音楽ですね〜

 

 

 

⬇︎ 3曲のつもりでしたが、嵐ファンクラブにも入ってる当院スタッフにお送りします(笑)  わずか4ヶ月前のアップで既に1千万回以上の視聴って、、恐るべし嵐ファン!(⌒-⌒;