11月2日に続く、ブログ内ソング総集編です。時々聴きたくなるので今回は、あえて入れてなかった映画の主題歌も入れてみたいと思います。

 

 

⬇︎ 今となってはベタな感じの内容だけど名作ですよね。

⬇︎ 自分にとっては名作中の名作でした、、

⬇︎ エンヤと言ったら、、エンヤ婆を連想する方はいませんか?

⬇︎ スタッフはジム(スタジオ)通いしてますが、自分も一瞬やろうかなと思った位ですが、年寄りの冷や水ではとずっと思案中です、、

⬇︎ このマッタリしたゆる〜い感じに癒されます。

⬇︎ どういう朝食だろ?ってずっと思ってた疑問でした(笑)

⬇︎ 誰もが認める名作でしょうね!

⬇︎ 落ち葉もコンチェルトも全然関係無い歌詞に驚くばかり、、

⬇︎ 昔昔はるか昔、、新宿の高層ビルのレストランで、ウエイトレス?が膝をついて注文取りしてたのにただただ驚いた記憶有ります。東京って凄〜い所とひたすら思いました、、

⬇︎ 歌も良いですが、映像もつい見入ってしまいます。

⬇︎ 最後のポーズがなんともたまりません、、

 

⬇︎ スタレビの曲はどれも、心に訴えてくるものばかりで大好きです。

⬇︎スタレビといったら、コレは外せないですね、、(特別挿入)

 

 

 

 

 

⬇︎ 父親なら、多分多くの方が涙するのでは?と思います。

⬇︎ 男の哀愁たっぷり。19歳でこの曲作ったって本当でしょうか??

⬇︎ いつも思うけど、歌詞や洋画の和訳もセンス必要なんですね、、

⬇︎ いやホントに懐かしい曲です。よく聴きました、、

⬇︎ フジテレビ横からレインボーブリッジ抜けて都心に向かうコース、やはりレイブリ通ると都会的ですね、、

⬇︎おまけ(特別挿入)  どうせ都内走るなら、やっぱりライトアップされた東京タワーが見えないと田舎者の私は寂しいです。

 

 

⬇︎ 時に、泣きたくなったらここに、、

しかしこうしてみると、よくもこんなに入れてるものですね。自分のブログでヤレよってツッコミ入りそう、、自分でもとても院長ブログとは思えません(笑)

 

以前にも言いましたが、病院内の日々の出来事や御案内等に関してはスタッフブログに任せたいと思い、私はより専門的部分や、自分が折々感じている事や思う事などを自由にアップしていきたいと思っています。(異端の院長ブログですね)

 

よろしければ、皆様今後ともどうぞお付き合い下さいませ。(今日、ワインのお店のお問い合わせには感激しました。ありがとうございます。)