今夜はクリスマスイブ。

皆さんはどういうイブをお過ごしでしょうか?

お若い方なら⬇︎ こういう感じとか、、

⬇︎ こういう音楽聴いたり、、

⬇︎ こういう音楽聴いたりして、、

 

 

で、、フライドチキンやお酒で楽しまれてるかな?

 

当院では久しぶりの、クリスマスイブの緊急夜オペでした。過去には1月1日にオペした事もあるので、私は何て事もないのですが、忘れられぬイブとなるかもしれないオーナーの御家族様が少々気の毒です。。

 

私はとりあえず明日への英気を養うべく、軽く食事取ってから赤ワインとチーズです(笑)

スタッフの1人が以前選んでくれたワインとチーズですが、コレが又美味しくてついつい、、

イエスキリストみたいな絵のイタリアワインです。

 

 

最近歳のせいか涙腺脆くてたまりませんが、、

⬇︎ もし息子が彼の立場なら、、あるいは娘が、、と思うと涙腺崩壊ですね。わずか7分弱なのに、意外と2時間ドラマより感動したりして。。というか、、イブに相応しくない話題ですかね(汗)