今日は昼は猫の避妊手術1件のみで、なんかボー〜っとこれまでのブログ見ていたら、結構何度も曲聴いたりしててあっちこっち探すのも面倒になり、自分なりのこれまでのベスト10を選曲すべくアップ、、、

 

でも正直、、どれも気に入ってて難しい(汗)

面倒なんで、お気に入り全部貼っとこう(笑)

 

⬇︎ あー、懐かしい、、

ここからブログに、好きな曲を貼るのがマイブームなりましたね。

⬇︎ コレは本当に安らぐ感じです。曲も映像も。

⬇︎ 南国大好きです。

⬇︎ (眠くなりそう、、)

 

⬇︎ やっぱり山下達郎といえば、私ら世代はコレが原点です!

 

 

⬇︎ユーミンはコンサート観に行った程好きなんだけど、

この方の歌声も癒される感じでいいですね。

⬇︎ コレ、、ホントにいい曲です。結構何度も聴いています。

 

 

⬇︎ こんな歌詞だとは思ってもいませんでした!でも名曲ですね。

⬇︎ マイベストソングの一つに間違いない曲です(映像もイイですね)

 

⬇︎ 歌詞も読んでると、本当にこれは名曲だと思えてきます。

⬇︎ 実は1番、テレビのYouTubeで観てるのがコレ、、

ライオネルリッチーと隣の彼女の笑顔が素敵です。

息もぴったりなコンビですね!