昨日は朝に数人の診察を終えてから久しぶりに、

抱返り渓谷と角館に行って来ました。

昼前だったので駐車場はスムーズに入れたけど、お昼頃に帰る時には車が数珠繋ぎに並んでました。

紅葉も既に終わりに近付いてましたが結構綺麗で、大自然の済んだ空気と吊り橋のユラユラ感がアトラクションぽくて楽しく、大いに命の洗濯が出来た気がします。

武家屋敷通りは、やっぱり独特のイイ雰囲気ですね。石黒家で拝観料払って案内と説明聞いて来たけど、思ったより中は広くて色々展示も多いんですね。楽しかったです。

 

 

紅葉や落ち葉といえば、、

つい、こういうのが私は聴きたくなります。

実は、、歌詞はあまり好きではないんですが、、

 

角館で昼食と言ったら、、私はいつもお蕎麦です^^;

樺細工のピアノ!これは圧巻です。ビックリしました。