朝起きてテレビのスイッチ入れて驚きました

映像見てビックリ、、ガックリ、、

世界遺産で、異国的で、いつか沖縄行ったら訪れてみたいと思ってたのに残念です、、

 

電気系統が原因?それにしてもこんなに??

今後の復旧に期待したいところです。。

 

若き日のこの方に、少しですが御案内して頂きましょうか、、

 

 

ところで話変わって、、

以前にもお話ししたように、最近ずっとオペ続き。

昨日2件、今日は1件でしたがそれなりに時間もかかり、、。予定表見たらほぼ来週まで(再来週も少し)埋まってる様な状況でした。大変ではあるけど、非常にありがたいと思っています。

 

少し言い方悪いやもしれませんが、外科手術はとにかく数をこなして経験値を上げるしかないと思っています(もし違ってたら、外科医の方々にはすみません)

ただし無理し過ぎると、少なからず医療過誤(ミス)の問題と我々は向き合わざるをえません、、当たり前だけど、適切な「自己管理」も大切と思っています。

 

さてさてただ今珍しく、夜の11時半近く、、

いつもならもう10時半頃には眠くなるのですが、、

今夜は、、

超久しぶりにこの曲聴いて寝るとしよう、、