ついに全面解除となりましたね。まだ県境超えの移動自粛は続いてる様ですが、この上は一刻も早く、元の平穏な生活に戻って欲しいと心から願います。

 

さて昨日日曜日は、あまりに天気良くお出かけ日和だったからかあるいは前の土曜日が忙しかったからなのか、比較的静かなゆったりした診療でしたが、今日は一転始まりから終わりまで大忙しとなりました。

 

ワクチンやフィラリア予防薬以外にも、外耳炎や皮膚病、嘔吐下痢等で来院する子も多く、また血液検査やレントゲン検査なども続いたりしたので、皆さん少々待ち時間長かったかと思います。お詫び申し上げます。

 

⬇︎ お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、先週からスタッフの新ユニフォームが新たに加わりました。私は主にダークネイビーを着用しておりますが、スタッフには少し明るめのを選んでもらいました。今までのに比べて襟元スッキリ、清涼感ある感じです。

 

 

1週間の始まりの音楽はパンチの効いてる、心に響くのが良いですね。クイーンの楽曲の中で私が1番好きな、ボヘミアンラプソディをどうぞ。

⬇︎ 日本語訳はこういうのだったんですね。なかなか深い、、

 

⬇︎ ちなみに本家本元はこちら。このライブのおよそ6年後、リードボーカルのフレディはHIVでこの世を去りました(合掌)