ついに19日から、県境またぐ移動自粛が全面解除されました。高速道路も今日から休日割引が完全復活したし、このまま順調に回復してくれると良いですね。私が今行ってみたいのは、、コレ⬇︎ 目当てで宮古市です。三陸自動車道のおかげで、最近ほぼノンストップで直行可能になりました。

瓶ドンというものらしいですが、何とも今時なインスタ映えしそうなカラフルさですね。ワクワク感もあって食欲そそられそうです。

 

 

話変わって病院の方は、今週の木曜金曜がやや空いてたせいか、今日は午前午後共に混み合いましたが、手術は1件のみだったので、お昼1時前には全て終了となりました。

明日は午前中のみの診療となっていますが、、さすがに宮古までは無理があるかな?検索すると、秋田自動車道〜釜石自動車道経由で3時間15分ですが💦

 

⬇︎ 前回ブログでもご紹介したこちら。見れば見るほど行きたくなってしまいます。瀬戸大橋や鳴門の渦潮観光がてら、是非いつか行ってみようと思っています。