週末から昨日月曜日にかけて大忙しだったせいか、あるいはもう6月も終わりでワクチン等予防シーズンのピークも終わりだからか、今日はいつもに比べて比較的スムーズ。来院されたオーナーさんも少し驚いてたようですね。オペは2件有りましたが、午後1時前には予定通り無事終了となりました。

 

 

それにしても本当に月日の経つのは速い。年齢重ねる程に加速度的に増していく感じです1週間後には誕生日迎えるけど、いつの頃からか全く嬉しくなくなりました。「◯◯とは、、」などと、およそ文系でもないのに哲学的な事も考えてみたり、、トシですかね💦

 

 

さてところで⬇︎こちら。

動体視力に自信のある方には見えるでしょうか?

 

多分、ごく普通の方はモヤモヤしますよね?  

では 、⬇︎こちらを更にスロー設定して御覧くださいませ。(右下に歯車⚙アイコン有る筈ですので、1番遅くに調整してください)

※ すみません、iPhoneでやってみたらスロー設定出来ませんでした💦

 

いかがでしょうか?お分かりになりました?その気で見ると、お!なるほど!??位には見える気もしますが、それでもモヤモヤしてスッキリしないという方には、、

⬇︎ネタバレ注意です‼️

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

正解は、滑りやすい絹の様な面を何枚も重ねてて、それを1枚ずつ下の方(えりの中)に引っ張っていって変面してる様です。これで今宵はスッキリ眠れそうです。めでたしめでたし。

 

変面動画を息子に見せたら、「知ってるよ。見た事有る。国家秘密でしょ?」って、、そんなに有名だったんですね。。