、、があったら入りたい

ということわざがあるが

今日はそんな事態に遭遇

診察上の事ではないのでまだ良しですが

久しぶりに、変な汗かきました💦

 

 

というわけで、、

今夜はひたすら癒しミュージック(単に自分好み)

 

⬇︎ 数十年ぶりに聞いたけど、なかなか良い曲ですね。

⬇︎ 大学時代の親友が好きだったサーカス。あの頃の思い出が鮮やかに蘇ります。日本中がイケイケどんどん突入、バブル世代万歳って時代です。

⬇︎ 澄みきった歌声が気持ちいいです。

⬇︎ 車でよく聴いてる高中正義。夏の海に似合う感じです。象潟方面に向かう時は最高でしょう(ローカルネタ過ぎ)。

⬇︎ 今夜の締めはコレ。癒されますね〜