また1人、才能も未来もある若者が自ら旅立っていかれましたね。ニュースの一報で思わず絶句してしまいました。

 

 

 

誰もが羨むような才能とルックスと人気なのに、、遺書もあるようなので、これから事の真相が分かるやもしれないけど、一説では1月の意味深ツイッターに対する心無い誹謗中傷で悩んでいたようです。

 

1月29日付のツイッター、「明るみになることが清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…」

 

SNSの誹謗中傷、、これはもう今の世の中、勿論私も含めて誰もがいつでも被害者になるかもしれない事です。以前ある人が、「怖くて自分は見れないです」って言ってたけど、それでも怖いもの見たさで見てしまうのが人間💦

もし今回の件がそういう理由であったとしたら、少しでも皆が何かを考えるきっかけになればと思います。

 

古くは沖雅也、古尾谷雅人、沖田浩之など、当時それなりに人気とTV出演こなしていたにもかかわらず、こうして繰り返される才能も将来も有るであろう芸能人の悲報、、残念で仕方ありません。。

 

ご冥福をお祈りします(合掌)