先週は土曜日以外ほとんどずっと忙しく(いつもなら土日が1番混む筈だけど)、特に昨日の日曜日は診察終了が午後1時過ぎとなる混み具合でした。

新型コロナ対策もあって多くの方がマイカーで順番待ちしておられますが、お電話繋がり難かったり、9台分駐車場が道路向かい側だったりで通常よりもやや時間がかかっております。どうぞお時間には余裕を持ってお越し下さるようお願いいたします。

 

さて今日月曜日は通常なら午前中休診となっておりますが、急を要する大きな(時間を要する)オペが入ったため、コーヒー飲みながらイメージトレーニングと、朝からネットニュースなど読みながらゆったりとした時間を過ごしています。

 

そういえばスタッフ日記も超久しぶりに更新されましたね。以前は頑張って毎日更新でしたが、病院業務が忙しいのと働き方改革の時代という事もあり、残業してまでの更新は控える方針にした次第です。楽しみにしておられたオーナーさんも結構いらっしゃった様ですが、御理解の程よろしくお願いします。

スタッフ日記のダイヤル式電話の話題、懐かしいですね。ダイヤル戻るの黙って見てるのももどかしく、指で無理矢理戻そうとした記憶がよみがえります💦

 

 

⬇︎ こちらは病院待合室のピンク電話。もう絶版状態で珍しい様です。