暑いですね、、

今日の秋田市の予想気温は36度💦

ここ最近ずっと暑い日が続き、動物達も体調崩して来院する子達がやや増えてきている感じです。特に心不全や慢性腎不全など持病を抱えてる子達には辛い毎日。それでも猫は比較的暑さに耐えうるけど、心不全のワンちゃんには非常に危険な高温多湿状態が続いてます。エアコンを使用するなどして、どうぞ適切な温度管理にご注意くださいね。

 

⬇︎ 先日秋田市内で見かけましたが、遠目でもうん?と思う位目立ってました。動物園の動物達はむしろ暑い方が良いのかな??

 

⬇︎ 昨日、口腔内腫瘍摘出手術で入院している猫ちゃん。やはりWi-Fi -webカメラあると便利は便利ですね。文明の利器も使い方次第で安心出来ます。

 

⬇︎ 早朝早起きしてリビングのカーテン開けたら、まるで夕焼けの様に沈み行く満月が、、(正確には数日前が満月?)