皆さん年越し前に終えておきたいのか、あるいは年末年始を利用してゆっくり看てあげたいからか、それとも季節柄ボーナスシーズンだからでしょうか?今週は早い段階で手術がかなり埋まってた様です。

⬇︎実際は今日のF-Cは土曜日移動になり、土曜日の手術は別の日に移動なったけど、来週以降もそろそろ埋まりつつある様です。術後ケアーの問題もあるので、ご希望の方はどうぞお早めにご連絡お願いします。

 

↓ 以前にもアップした手術室の壁のホワイトボード(昨日朝撮影)。F-Sは猫の避妊手術、F-Cは猫の去勢手術。Cは犬。スケーリングは、歯医者さんでやる様な歯垢や歯石の除去です。

↓ 乳腺腫瘍は電気メスという機器を用いて行っているので、出血も少なく比較的短時間で済みます。(写真は以前のです)

 

 

 

まだまだクリスマスには早いですが、先日アップのものとは別のをアップ。昭和から令和まで、ただただ懐かしいですね。(※ 4っ目のバックナンバーの曲、令和かと思ったら2015年リリースでした。すみません。)

 

⬇︎ 昭和世代にはすごく懐かしいと思います。これ聴きながら苗場スキー場へ、、という方もいたのではないでしょうか。

⬇︎ B’zと言ったら自分的にはこの曲。(というかこれしか知りませんが)

⬇︎ カラオケである人が歌って感動した記憶が有ります。歌の上手い人が羨ましい。

⬇︎ 最近院内の有線でよく聞くようになってきました。YouTubeの再生回数も凄いです。

⬇︎ これも自分的には外せない、クリスマスの名曲だと思います。