今日の病院はここ最近ずっとそうだけど、午前中遅くなるにつれどんどん来院数増え始めました。終わり次第ですぐにオペ始めたけど、簡単なオペ多かったといはいえ4件だったので全て終わったのは1時半近くでした。

午後も混雑はあまりしなかったものの、診察や入院の子の治療などで慌ただしく時間は過ぎていき、気がついたらもう7時過ぎという感じで終了となりました。ここ数日間それほど混まなかった反動かもしれません。その日によって結構違ったりするけど、総じて夕方早めの時間の方が空いてますのでご参考までに。

 

 

⬇︎ 気になる猫ちゃん入院してるので、久し振りにWi-Fiカメラを作動させました。1分もあれば院内に見にいけるので無くても困らないけど、一旦外に出ないと病院内に入れない関係上やはり寒い冬は有ると無いとでは大違いな気がします。ズーム機能や角度調整機能もあって消灯しててもある程度ハッキリ確認出来ます。

 

 

 

もはやこの昭和の名曲アップのためにブログアップしてる気さえしますが、よろしければどうぞ皆さん今しばらくお付き合いください。

 

⬇︎ これは曲というより、このドラマが本当に面白かったです。必殺シリーズといい勝負。多分あの決め台詞のせいでしょうか。「あっしには関わりのねえことでござんす…..」って、、今そんな事言ったら周りから顰蹙買いそうです。

⬇︎ 紅白でお馴染みの歌ですね。(1986年リリース)