今日は本年最後の手術(のはず)を行いました。年末年始やお盆等の休診日前はいつも手術予定組んでないので、今週からは全く予定無しでしたが、急を要する状態の子が昨日来院されたので本日行いました。

手術は1時間弱で無事成功し只今入院中です。あとは術後経過次第ですが、先ほど見に行った限りでは問題なさそうなので、予定どおり年内には一旦退院して通院に切り替えられそうでホッとしています。

 

※ 写真はイメージです。

 

 

さていよいよ今年もあとわずか、明日と明後日残すばかりですね。今年は新型コロナで今まで経験した事もない、ホントに世の中ひっくり返りそうな感じでしたが、さて来年はどういう年になるのでしょうか?

オリンピックも少し心配な雲行きなって来てますが、今年より少しでも明るい話題やニュースでほっこり出来る世の中になって欲しいものです。

 

 

 

⬇︎ 大スター勢揃いという映像です。若かりし日のスター達本当に懐かしいです。個人的には、沢田研二さんの優しく見つめる眼差しが印象的でした。

⬇︎ 当時はそれ程感じませんでしたが、今こうして改めて聴いてみると、美しい歌声とメロディですね。