新年2日目、今日は8人のオーナーさんが来院されました。「新年でお休みなのにすみません…」とのお言葉をある方から頂戴しました。ありがとうございます。

昨日のブログでもお分かりの様にウチの猫も新年早々入院したし、特に高齢で進行性の場合は休診日だからといって病気は待っててくれないので、『当院の患者さんで長期にわたって定期的に通院』なさってる場合は義務と責任上致し方ないと思っています。ただいつだったか想定外の20数人が来院されて、休診日出勤スタッフは2人なので終了が11時過ぎの日もあってしんどかったですが、、

(なお休診日の病院ドアはセキュリティー上からも、スタッフ来てからのオープンになるのでご了承ください)

 

 

⬇︎ ウチの猫今朝は調子良さそうだったので、とりあえずは一旦退院です。

 

 

 

最近はネットビデオやYouTubeばかり見てて曜日感覚薄い私ですが、特に長期休診になると最近はホント無くなってしまって、スマホ見てようやく思い出す始末。今日は土曜日だったんですね。

 

⬇︎ 鉄道の駅や高速SAなど人の行き交う様を見るのは好きな方だけど、飛行機の離発着をただ眺めるのもいいものです。

⬇︎ いつも石川セリさんのを聴いてたけど、下田逸郎さんのもさすがご本家で味があります。