今日のスタッフ日記にもありましたが、時々オーナーさんから頂き物があります。これまでにも多くのオーナーさんから色々頂戴しておりますが、今日は午後向かい駐車場の除雪をしていたら、缶ビールをお持ちになって来られたオーナーさんがおりました。去年慢性腎不全で長い治療の末残念ながらも亡くなってしまった猫ちゃんですが、わざわざこうしてご挨拶に来て頂き本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

 

 

 

※ 今日も前回に引き続き、猫あるいは猫科動物に関する話題です。比較的長め動画だったりハンテイング場面もあったりするので、場合によってはスルーでお願いします!

 

⬇︎ 主に猫ちゃん用のピンクドアの診察室で、診察台もピンクで統一感を出しています。携帯へのお呼び出しの際にも、ブルーのドアあるいはピンクのドアという様にご案内しておりますが、分かりやすくてご好評のようです。

⬇︎ 猫の種類は意外と、驚くほど多くてなかなか覚えられません、、

 

⬇︎ 見た目可愛いけど、、さすがです。

⬇︎ これぞ猫科動物!身体能力の高さには圧倒されます!もし同じ体格なら、ジャッカルやコヨーテ含む犬科動物では猫科動物に太刀打ち出来ないと言われてます。ドーベルマンやマスチフ(番犬、闘犬)でもおそらく、、

⬇︎ これって皆さん気になるのではないでしょうか?猫好きな方は是非ご覧ください。