朝は晴れ間のぞいてたのに、午後から急に雨足強くなってきましたね。

昼の手術2件も無事終わり、私は先日のセミナーで紹介されてたネコ用トイレがどうにも気になって(現物見たくて)、ホームセンターに出かけてみました。結果は2軒回って2軒とも空振り。ひょっとして、安売り製品とかじゃないから?新製品だから?でしょうか??次の機会には『猫トイレ探しの旅』をしてみようと思います。

 

 

帰る途中信号待ちの交差点で停車してると、、⬇︎これはなかなか目立ちますね。以前有名な婚礼衣装のお店でしたが、結構長く空き家状態だった場所です。普段よく通る交差点なだけに寂しく思ってましたが、こういう華やかな感じに生まれ変わって再生されるのは本当に嬉しい限りです(偶然ペット関係のお店で尚更です)

 

 

 

 

 

⬇︎ 人生には思わぬ落とし穴あるけど、セカンドチャンスやサードチャンスが有っても良いと思います。作詞作曲のセンスがこのまま埋もれるのも寂しい気がします。頑張って欲しいです。

⬇︎ 宮城県から国会議員に立候補予定だそうです。驚きました。

と思ったらすみません!森下千里氏の間違いでした!(間違えた人多くてトレンド入りだそうです)