今日月曜日は本来午前中休診ですが、緊急を要する手術が入っていたため朝イチから手術を行いました。ワンちゃんの年齢と状態から結構危険を伴う手術ではあったけど無事成功し、術後はICUでの経過観察後点滴治療しながら入院中です。今のところ合併症の兆候も無さそうなので、どうやら明日以降も大丈夫そうな気がしています。リスキーで難儀な手術であればある程順調に治ってくれる事を本当にいつも願っています。

 

 

ところで病院駐車場もだいぶ白線が消えかかっていましたが、こちらも朝イチで業者さんやってきてものの1時間ちょっとで終わった様で気がついたら出来上がってる状況でした。やはり餅は餅屋、専門家は早いしいつもながらお見事です。これまでは分かりにくくて白線からはみ出して停めてた方も見受けられましたが、これでもう大丈夫かと思います。くっきりハッキリ直るとやはり気持ちいいですね。

 

 

 

 

 

⬇︎ こちらは別の『直す』専門家。先日YouTubeお勧めに何故か現れて興味深く観たけど、こんなのが直っちゃうの?っていうのがどんどん元通りなっていく様は素晴らしいです。約25分ですのでご興味無い方は早送りかスルーでどうぞ。

⬇︎ もっと酷い錆の時計修復動画も有りました。さすがにこちらは内部パーツ交換も多い様です。昔親父の形見時計水没させてガラス内曇って動かなくなったシチズン有ったけど、こういう風にして直す事も出来たんですね多分。残念です。