といっても、、ボーダーコリーの話ではなく^^;

 

こちらの⬇︎お話です^^;

 

 

以前にもお話ししましたが、ここ最近ほとんどドラマやバラエティなど観る事なくネットビデオ鑑賞の毎日ですが、洋画や米テレビドラマから、最近は邦画や日本のテレビドラマにシフトしてきてます。

 

たまに気分転換、、のつもりでしたが、

なかなかこれがどうして見始めると止まりません!

面白いドラマも沢山有ったんですね〜(^^)

 

もし死者と話せたら、、

 

自分なら病んでしまいそうな予感です(>_<)

(タフでないと多分受け止め切れません、、)

 

もし特殊能力を天が与えてくれるなら、

どんな病気でも瞬時に治せてしまう、

文字通り、魔法の様なゴッドハンドが良いなあ(^^)

 

 

ところで最近これ又ハマりつつあるYouTube、

コレ⬇︎観て(聴いて)すごく懐かしい、、懐かし過ぎる^^;

大学時代よく、当時建設中のサンシャイン60眺めながらFM東京聴いてたけど、その当時はなんて事なく聴いてた真夜中のジェットストリーム、、

 

 

今こうして改めて聞いてみると、亡き城達也氏の声は甘く渋くそして切なく、ホントに素晴らしい。思わずタイムスリップしてしまいそうです。。合掌。