以前からタッチタイピング(今はブラインドタッチと言わないそうです)出来る知人やスタッフ見てプチ感動してたんだけど、何を急に思い立ったか一念発起のつもりでグーグル先生に聞いてみたけど、、、うーんやっぱり早くも自信喪失状態。。

 

大病院の先生は勿論、今や個人病院でも両手でカチャカチャ打ってる先生見てると羨ましくなります。。

というわけでアッサリ断念??(汗)

 

⬇︎ タッチタイピングどころか、、

こういうお方の手足の動き、、

いったいどうなっちゃってるんでしょ?(汗)

 

1人オーケストラの様なエレクトーンの音楽も素敵ですが、

ただただ、足の動きに魅了されて私は見入っちゃいます!

特に後半の、両足で軽やかにステップ踏む様な足使いが素敵です。

いったいどういう感覚なんでしょ??

 

絶対音感のピアニストもおりますし、

世の中凄い人達っているんですね〜。

 

 

皆さんは左右の手で、別々に指折り数えられますか?

右手は親指からで、左手は逆からとか、、

その逆パターンとか、交互にリズミカルに、、

ええ私は、、多分皆さんのご想像通りです(笑)