珍しく日中のブログアップです

スタッフ1名が沖縄旅行中で触発され(笑)

 

ただ今秋田市の気温31度、沖縄26度

台風13号の影響とはいえ微妙ですね、、

とはいえ、やっぱり沖縄は憧れますね〜

(そういえば、、沖縄は年中フイラリア予防薬飲ませるそうです!)

 

はるか遠い昔、スキューバーダイビングでモルディブやタヒチ行ったけど沖縄は全く未開の地、いつかのんびりしに行ってみたいものです。(はたしてその日はくるかな?)

 

沖縄といえば

これもですね

そして最近人気というこの橋(いつか歩いてみたい)

 

 

 

その昔スキューバーダイビングで行ったモルジブ・ファンアイランドリゾート(ネットから拾いました)

遠浅のブルーラグーンでゆったりシュノーケリング!(すぐ飽きましたが、、)

サンセットビーチで夕日を見ながら飲む冷たいビールは格別です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、夏の音楽といったらやっぱりコレは外せませんね〜