猫の問題行動の最終編として、『攻撃行動』の執筆を始めたもののなかなか進みません。出来るだけ定期的に継続してブログアップのつもりが、何故か最近執筆のテンションも駄々下がりで困りました。ちょっと一息入れたいと思います。

 

 

⬇︎ 植木も少し色付いてきて、秋の気配を感じます。

 

このブログを以前からお読みになってる方はもうご存知でしょうが、私は趣味の一つに『映画鑑賞』があります。昨今はコロナ禍でもありネットフリックスやAmazonプライムビデオで観る機会も多いけど、やはり劇場の大画面で観るのは格別なものがあります。映画館内は相当換気良く安心安全の様だけど、私はいつもほとんど裏手の入り口から真っ直ぐエスカレーター上がって、観賞後はそのまま直帰という感じ。今年も10本程度は軽く観てると思うけど、つい最近観たこちら、前作同様結構面白かったです。やっぱり東野圭吾作品は面白いですね。

 

 

興行収入も良く既に第3部作の予定あるらしいけど、主演の長澤まさみさんがキムタクとの共演は疲れる?とかなんとかって言ってる噂もある様です(真偽不明)。どちらもはまり役な感じですし、個人的にはお二人の共演で次回も観てみたい気がします。

 

 

⬇︎ 今1番観たいのはこちら。もう間も無くで楽しみです。