子供がらみの案件で2日間お休みさせて頂き、ただいま富山に来ています。特に通院中の皆さん方には、ご迷惑おかけして大変申し訳ありません。m(_ _)m

 

何年ぶりかの路面電車に感動し、備忘録を兼ねて早速アップ致します。やっぱり路面電車は情緒あふれる雰囲気で、古き良き時代を感じます。

 

 

⬇︎ レトロですね。

⬇︎ こちらはモダンなタイプです。

⬇︎ アーケード街の様な所もあって、プチ仙台な雰囲気を感じました。

⬇︎ なかなかインパクト有りました。

 

 

⬇︎ さていよいよ乗ってみます。私は環状線に乗りました。

 

⬇︎ 富山駅です。

 

⬇︎ 富山駅からホテルまで歩いて帰る途中、日本100名城にも選ばれてるという富山城がありました。