、、何かの呪文ではなく日本映画です。

 

最近ネットビデオや動画ばかりなので、台風近づいてる今日ならイオンも空いてるだろうと、朝の予約診療後に墓参りと買い物終えてから観に行ってみました。本当は「見えない目撃者」を観たかったけど上映時間に間に合わず、、、。色々賛否ある映画のようだけど、私は面白かったですね。少し涙ぐんじゃいました、、

 

この映画は仙台が舞台

 

以前から何度も行ってる上に子供達が向こうにいる事もあり、見覚えある風景も出て来たりで親近感覚えながら観ました。

 

出会い」

 

にフォーカスした感じの内容で、話の展開もユニークでテンポ良くて面白いなと思ったけど、ひとつだけ、、

 

10年後でソレですか??(汗)