おばんです。

 

今まで何匹の子達が、オーナーさんの子は勿論、ウチの子達も含めて亡くなってしまったのかと、、ふと今夜は考えます。多分私が知らないだけで、おそらく数百(数千)単位であろうと想像します。。

 

 

今日夕方、およそ1ヶ月程前にワンちゃん亡くなられたオーナー様がご挨拶にお出でになりました。最後の状態が状態だったのでおそらく、、、とは思っておりましたが。。

 

まだまだ大変お辛い中、気丈にもキチンとご挨拶をして頂き、そしてまたスタッフへのお気遣いのお品本当にありがとうございました。

平穏な毎日が訪れるのは、ひょっとしてまだまだ相当先なのかもしれませんが、どうか胸に仕舞い込まず、そして1人で抱え込まず、出来るだけ思いっきり言葉にして発散して下さいね。

 

 

いつかそれもまた、悲しくも懐かしい日々の思い出として、思い返せる日が訪れる事をスタッフ共々祈念しております。