と聞かれて、

皆さんなら何とお答えするんでしょうか?

 

私の場合は音楽や映画鑑賞の他に、温泉やドライブに美味しい物を食べる事など(笑)ですが、もう一つ美術館巡り?(と言う程でもない)があります。

来年春には、東京の国立西洋美術館に「ゴッホ」がやって来ます。(今から実はもう楽しみです)

 

⬇︎ 十和田市現代美術館

 

 

⬇︎ 東京の『国立近代美術館』(館内は多くの部分が撮影オーケーです!)

 

※壁が黒い方が展示物が浮き上がって、より印象的に見えるんだそうです。

一部分だけでしたが、モダンでシックな落ち着いた印象で素敵でした。

 

⬇︎ コレ、、けっこう最初ドッキリしました。

 

 

子供達との待ち合わせ場所でもある、仙台駅のステンドグラス。素敵ですね。

 

⬇︎ 先日久しぶりに観に行ってみました。

⬇︎ ランチは初めて行った所でしたが、このローストビーフ丼は絶品でした。

 

牡蠣フライカレーもなかなかでした。

 

 

 

 

 

⬇︎ たまにはジャズでも聴いて、、