最近スタッフ日記があまり更新されないので、出来るだけ院長ブログを頑張ってみようと思っています(笑)

 

今日は土曜日という事もあり、午前中は激混み、午後もそれなり、昼は手術が2件ありました。

昨日が少し少なかったので、その反動もあったかと思われます。

 

さて実はここ数日、、

ウチの高齢ワンコが具合悪くて入院中でした。

各種注射と点滴治療、そしてなにより、、

スタッフの献身的ケアーもあって快方に(^^)

入院当初の、点滴治療中のニロちゃん、、

 

食欲回復して、検査数値も一応は正常値に、、

 

とりあえずだけど、、ようやく一安心。

今は久しぶりに、リビングのソファでスヤスヤ♬

 

⬇︎ というわけで、一瞬ワンコが出てくるビデオでも(笑)

(さて、、何回出てくるのでしょうか??)