明日から明後日土曜日まで、友人との親交深めるべく、そして又色んな情報収集も兼ねて、2日間休診となりますので、オーナーの皆さんにはご迷惑をお掛け致しますがどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

なお、スタッフ2名が通常通りの診察時間で院内におりますので、お薬や食事は勿論、通院中で何かしら気になる事がありましたら、どうぞお電話にてお尋ねくださいね。

※ ちなみに今回、、ジャケットタイトルの「愛の」休日とは全く無縁無関係ですので、くれぐれも誤解なされませんよう、、

 

ローリングストーンズやサイモンとガーファンクルなどもそうだけど、そして又俳優(女優)さん達もだけど、昔活躍してた頃とは又違う意味での味わいというか雰囲気というか、、