2日間お休みを頂き、友人達から色々有意義なお話や情報を頂戴して来ました。おかげで今日の日曜日は半ドンの診察なので又々かなり激混みして、、

軽く午後1時過ぎの終了となり、皆さんも相当お待ちになられたと思います。この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

 

さてデンと出迎えてくれたコレ、、私はこういうの気になってしまいます。何をモチーフにしたのか何を表現したいのか、、と言ってもここは箱根ですから、地元産の古木の根っこ???

(美術館に有ってもおかしくないなあって思って見てました)

ちなみにここは、、

会員制のとんでもない超高級ホテルです(汗)

超VIPなお方もしくは大企業が会員なので、その御紹介もしくは福利厚生の一環としての御利用オンリーです。

ただし会計はビックリする程安いのです。

世の中こういう世界が存在しているんですね、、

 

田舎者で貧乏性の自分には、想像も縁もゆかりもない別世界でした。それ故また仕事上もタメになるようなお話も伺えて、本当に有意義な2日間となりました。主催者様にも、留守部隊のスタッフにも、ご迷惑お掛けした皆様にも感謝とお詫びを申し上げますm(_ _)m

 

 

バルコニーから見る、箱根の朝の紅葉です。

朝食会場行く途中の渡り廊下から、、素晴らしいですね。

帰りはまだ朝の9時過ぎというのにもう、登りの対向車線はかなりの渋滞!さすが大都市圏から近い、人気の大観光地ですね。

 

⬇︎帰りの菅生サービスエリアにて。

仙台近辺SAなら牛タン定食、、みたいなイメージでしたが、なかなかどうしてこのしらす丼定食も絶品の美味しさでした。