いくら院長ブログらしくないとは言っても、決してここでは、政治と宗教と国際的問題に関して取り上げたり意見言ったりはやめよう、、と思っておりましたが。。

 

韓国のK ポップアイドルの走りとも言える、元KARAのメンバーだったハラさんが自殺された様ですね。本当にネット中傷て怖いです。書いた本人の多くは何気なく思うまま、井戸端会議の様に書いてるかもしれないけど、、

 

勿論私も色々言われたり書かれたりしてる事でしょう。不特定多数の多くの人と接する仕事であれば尚更ですから。ただ私の様に歳取ると、世の中そういう色んな事(人)もあるよね〜とある程度の事は許容あるいは割り切り出来ても、10代20代ならこの世の終わりの様に深刻な事態と感じる事でしょう。

ハラさんのご冥福をお祈りいたします。

 

⬇︎ 以下はニュースからの抜粋です。

警察によると、ハラさんは自ら命を絶った可能性があり、自宅からは自筆の遺書とみられるメモが見つかったという。
ハラさんは2008年、韓国のアイドルグループ「KARA」のメンバーとしてデビュー。日本でも人気を誇り、2011年には紅白出場も果たしている。
しかし2016年「KARA」が事実上の解散となり、それ以降、彼女の人生に影が差し始めた。
2018年9月、当時交際していた男性に暴力容疑で訴えられたのだ。一方ハラさんはこの男性からリベンジポルノで脅迫されていたと反論し、泥沼の争いに…。この事件を境に、韓国国内からは彼女に対する誹謗中傷の声が上がり始めた。

 

流行りましたよねコレは、、