今日は午前中ずっと絶える事無く診察続き、3件のオペも無事終わり、いつもならコーヒーでも飲みながらグタ〜としてるか、あるいは買い物にでも出掛けてるんですが、何故か神経が高ぶってるせいか?真っ昼間から又ブログ書いてます、、(PM2:37)

 

ついに秋田市も、この季節がやって来ました、、

 

ほんの少し前まで、病院横の紅葉ももう終わり頃だなぁなんて思っていたら、、

 

季節の移ろいが年々加速度的に、怖いくらいに進行していく感じです。いつか、、走馬灯の様に感じてしまう日も来るのでしょうか、、、

 

とりあえず久しぶりにMISIAを聴きましょう。

昔、、ミシアと言って大笑いされた事あります(笑)