あまり最近ネタが、、困ったニャ〜

 

、、、と冗談さておき、最近診察は忙しい時とそうでない時の波あるけど、オペは明日も入り、来週も正月前なので少しセーブしながらも数件既に予定されてます。

 

季節がらか不妊手術が多いけど、あとはほとんどが腫瘍(出来物)摘出手術です。ちなみに昔は外傷や骨折、ワンちゃんのフィラリア手術も多かったですが、時代の流れで小型犬多く予防も当たり前になり、猫ちゃんもほとんど室内飼いだからですね。

 

以前ある人に、何で昼休みそんなに長いの?!とか、そんなに毎日手術有るんだ?!!って言われた事有るけど、、本当に有るんです(⌒-⌒; )

 

 

さて今夜は、、昔の面影残る懐かしのS&G

若かりし頃の2人のこの曲は勿論良かったけど、レジェンド(?)のいかにもライブらしいこの映像も新鮮です。最後には合掌やお辞儀も、、